【ピュア不倫story.22】妊娠、そして中絶。① | ピュア不倫

ピュア不倫

既婚男性を好きになって2年半、妊娠も中絶もした。
それでも一緒にいたいと思っている27歳独身女のピュアな恋の話。




3


一緒に使ってるカレンダーアプリが


心さんとの予定でいっぱいになった。




迎えに行くね とか


いっぱいあって嬉しかった。




今日も頑張ろうね って


入ってる日もあった。




カレンダーなのに、


メッセージ入れてるの心さんが可愛かった。





この頃わたしは、ギックリ腰になった。


自力で起き上がれないし


まともに歩けなくなった。



これが、妊娠の兆候だった。






3月後半にくるはずの


生理がこなかった。




遅れることは普通にあったし、


全然気にしてなかったけど


ここ最近、中出しするようになっていたから


(わたしも、どんな運命になってもいいと


思っていた)


調べてみるかって急に思い立って


はじめて薬局で妊娠検査薬を買った。





仕事帰りに買って帰って、


帰宅後すぐに検査した。




2本線が見えて、ものすごく


びっくりした。


完全に陽性だった。





急に不安になってきて、


また薬局まで行ってもう2つ


妊娠検査薬を買った。





帰ってまた試した。


やっぱり陽性だった。





どうしたらいいかわからなくなって


嬉しい悲しい、そういう気持ちじゃなくて


ちょっとの間、ボーッとする感じだった。





上着を来たまま1時間くらい座って、


最後のひとつを使ってまた検査した。





やっぱり3本の妊娠検査薬は


全部、2本線がちゃんと見えていた。





心さんに話す勇気が出なくて


心さんのことも知っている友達に


妊娠検査薬の写真を撮ってラインした。





友達「妊娠してるね、


わたしもはじめてのことで


なんて言っていいかわからない。


体調は大丈夫?」




友達はずっと体を心配してくれていた。




友達「心さんに、今すぐ話してきて」



心さんに話すように言われて、


やっと連絡した。





なんて話したら正解か、


どういう反応されるのか、


怖かった。




電話したかったけど、家族と


楽しくお家で過ごしているのを想像したら


絶対出てもらえないのはわかってるから


電話できる?ってLINEした。




やっぱり電話はできなかった。




LINEしたら、


会って話そうと言われた。


わたしと一緒で


嬉しい も 悲しい も


なんの感情もないみたいだった。




困ったなぁって思ったかな。







次の日、わたしは病院に行った。



はじめて行く産婦人科。




お腹が大きい女の人ばかりいて


今、嬉しい気持ちも悲しい気持ちもなくて


昨日の夜から無な感情だったわたしは、



幸せそうな女の人ばかりの待合室で


その人たちを見ていることができなくて、


みんなに背を向けて座れる


1番隅っこの席に座って待った。




全然読みたく無い本を手に取って


なんの情報も入ってこないけど


ひたすら読んで、何も考えないようにした。







・・・・・mistresses story 22