片道250キロのドライブ | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます😃


昨日は5時30分くらいに起きて温泉♨️

朝風呂って贅沢ですよね。

旅行の醍醐味の一つです。


さて朝ごはんはバイキング。

ちょっと盛り付けセンスなさすぎ💦


旅館をあとにして色んな道の駅に寄って朝取れ野菜を格安でゲット!

道の駅って好きです。


宇都宮に途中寄り道して有名店「みんみん」へ。


お腹空きすぎて写真撮るの忘れてしまいましたが、揚げ餃子も注文。


むかーし、みんみん本店に行って、メニューが揚げ餃子、水餃子、焼き餃子の3種類しかないことに驚いたのを覚えています。

そして今回もメニューはこの3種類だけしかなくて変わってませんでした!

彼女は焼き餃子が好きで私は水餃子が好きです。


とにかくドライブ中に色々寄り道してたくさん買い物して家に着いたのは18:30くらい。


片道250キロほどのドライブ🚗


夜はお疲れ様乾杯🍻してすぐ寝て今起きました。

約9時間睡眠💤


睡眠は唯一疲れをとってくれます。

いやーー、よく寝ました!


今日は、いや、今日もお昼寝しよう😴