福島県へ来ています | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます😃


昨日から有給取って彼女と福島県へ来ています。

朝早くから出てドライブ🚗

天気にも恵まれて最高のドライブ日和。


食べログで調べて行ったお蕎麦屋さん。




十割手打ちそばで天丼もサクサクで大満足のランチでした!美味しかった

ウインク


そのあとは塔のへつりへ。

👆彼女が撮った写真。

ものすごく綺麗に撮れていますニコニコ


そして大内宿。

天候に恵まれたのはよかったのですが、とにかく暑くて半分バテてました💦

平日だけあって人もさほど多くなく快適。


そして宿泊先はここ!!

ずっと気になっていた大川荘。

鬼滅の無限城に似ていると有名になった旅館です。

鬼滅好きな私たちにとってこりゃ行かねばならぬ!と決めた旅館です。笑


旅館に着いたらまずは暑さの疲れを取るためにやっぱり温泉♨️

お風呂の種類や露天風呂も自然に囲まれていてとってもよかったです。


お風呂上がりはこの三味線を聞きながらロビーでのんびりくつろいで、旅館の中に七夕があったのでそこでお願い事を書いて飾ってみたり。


そのあとはお待ちかねの夕食。

このあとにお蕎麦と天ぷらが出てきましたがこのお蕎麦もツルツルしてて喉越しもよくとっても美味しいお蕎麦でした。


さて、今日はこれから下道でいろんな道の駅寄りながら長いドライブしつつ帰ろうと思います。