目の錯覚? | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます😃


突然ですが、👇これ流行りませんでしたか?

この服が何色に見えるか。


私は金色と白のシマシマの服に見えて、彼女は青と黒のシマシマに見える。


ところがブームがずいぶん過ぎ去った最近、私、金色と白にも見えるし、青色と黒にも見えるようにコントロールできるようになったんです。笑


ブームの時はどうしても金色と白にしか見えなくて「なんで青に見えるの!?」と本当に不思議でした。


目の錯覚って不思議ですね。

いや、目じゃなくて脳の錯覚なのかしら。