辻利のソフトクリーム | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます😃


昨日はスカイツリーに行ってきました。

スカイツリーでは必ず辻利のソフトクリームを食べる彼女。

今回は私も食べてみました。

彼女は抹茶、私はほうじ茶。

ほうじ茶そのままの味!

抹茶も苦味があって美味しい😋

そして何よりとっても濃厚。


スカイツリーは観光客向けの商業施設ですね!

レストラン街はどこもかしこも長蛇の列。


そんな私たちは並ばないマックでランチ。

てりたまバーガー🍔

春ですな🌸


さて、今日はまたウォーキングがてら少し離れた大きなスーパーへ1週間の買い出しに行ってきます!