みなさんこんにちは。

コンサートサロン

アトリエミストラルの

櫻井紀子です。

 

さて、昨日行われた

こちらのコンサート

「チェロとピアノのリサイタル」

 

たくさんのお客様をお迎えし

大好評のうちに終了しました。

 

お越しいただいた皆様

チェロのJeffrey Budrykさん

ピアノの伴野和章さん

ありがとうございました。

 

 

チェロの音色とプレイエルが

まるで会話するようで

 

それをアトリエミストラルの

空間と共鳴板が程よく

良い響きにしてくれた感じでした。

 

(リハーサル風景)

 

聴いている側は

チェロの力強さと重厚さ

ピアノの柔らかな音色に

包まれたひと時だったと思います。

 

 

(アンコールを終えて)

 

ひとつのコンサートを

やるにあたって、いつも

何かしら気づくことが

あるのですが

今回も

事前の準備や当日の対応を

すすめるうちに

アトリエミストラルの

これからの方向性が

見えてきた気がしています。

 

それは

「コンサートがやりたい」

と思っている演奏家の人が

行動しやすいことは何かを

考え、提案し、

(主催、スペースレンタルに限らず)

演奏家と一緒に

コンサートを創り上げていきたいと

ということでした。

 

 

数あるホールの中で

アトリエミストラルを

選んでいただき

ありがとうございました。

 

これからも演奏家に寄り添う

そしてお客様に満足いただける

コンサートを目指して

行きたいと思います。