残念なお知らせ | ミストラルに吹かれて

ミストラルに吹かれて

岡村孝子さん 復活
応援していきますね~

先日の木曜日
今年初の⛳ゴルフ観戦をしてきました
 
今年は膝を考えて 18番と1番のどちらかを登り切ってから
下りないで 奥のホールを帯同で
『蛭田みな美プロ』を応援する予定

 
池が絡んだ18番 最終日どのプロがウイニングパットを
沈めるか楽しみです
 
初日のみな美プロは7バーディー2ボギーで
いっぱいいいショットを見せていただきました
 
途中 お昼用のパンを2個を10時頃
早弁してしまって 13時に
ギャラプラで アジフライ丼を

 

サントリー大会は 各選手のサイン入り

ボトルがチャリティーとして

毎年凄い争奪戦があるんですが

私は間に合わないので

今回みな美プロを同じ応援している方の

購入した角瓶の写真を撮らせていただいて

これで 満足しておきます。(笑)

 

 
残念なお知らせが・・・・・・・・
 
ゴルフ雑誌の『choice』が4月の発刊を最後に
休刊すると。 たぶんそのまま廃刊になるんでしょうね
 
それに伴って 年間購読の払い戻しと
 
全国ニッカポッカ選手権の開催も第18回で打ち切り
だそうです。 いろんな出会いや思い出もありますが
紙媒体雑誌の運命でしょうね
 
創刊以来44年間の歴史
私にとって 第7回?愛知カンツリーからの参加
 

 
それから名門と言われるゴルフ場を
巡る本当に楽しみな大会でしたが・・・・・
 
東京
日光
程ヶ谷
茨木
小野
古賀
京都G上賀茂
宝塚 新コース
 
行けなかったけど
横浜
龍ヶ崎
川奈
軽井沢
太平洋御殿場コース
 
寂しいけど 
何とかファイナル大会をしてくれないかな~
と 依頼メールを事務局にしましたが
なしのつぶて・・・・・