最後の業務のはずが・・ | ミストラルに吹かれて

ミストラルに吹かれて

岡村孝子さん 復活
応援していきますね~

またまたペンギン🐧ちゃん

 
 
今年は寒すぎて寒すぎてガーン
かないませんね。
年末寒波到来が言われてますので
名古屋行くのを考えてます
 
 
金曜日は永遠の仕事納め??
 
事務のお姉さんに 電話で食堂に呼ばれて・・・・・
 
 
愛の告白?かと思われましたが
 
そんなわけありませんよね てへぺろ
(不倫はダメです!!)
 
お疲れ様のプレゼントプレゼント頂きました。
少しお年を重ねた 吉岡里帆さん似のお綺麗な方です
泣かれると少し辛いですわ~
でも、仕事中いろいろ和ませてもらえて
感謝しかありませんね。  お体を大切ね照れ
 
本来なら 定時前に業務を終えて
あいさつ回りの予定でしたが
 
後輩が 仕事を持ち込み持ち込みされ
鬼だ””    20分残業になり
挨拶の時間が無くなり 皆さん帰ったかなと
真っ黒な工場を通って 2階に上がると
待っててくれたみたいで 感動~びっくり
 
ご挨拶して終わりのはずだったんですが
金曜日片付けが間に合わなかったのでガーン
 
土曜日の今日 御出勤でした。ドクロ
 
明日は ご近所さんと ひよこホームに
ゴルフ行ってきます
 
帰ってから練習筋肉
やばいです!!ガーンガーン
なぜかMrシャンクグラサンが遠距離出張して感染しました
友の会 申込書は届いていませんが
オンライン申し込みになったのかな??
 
2020年 生活が一変した年
コロナもそうですが 私の人生の歩む道も
変化した年ですびっくり
 
 
2021年はさて どんな年になるのかな??グッ