いろいろな思いが・・・・ | ミストラルに吹かれて

ミストラルに吹かれて

岡村孝子さん 復活
応援していきますね~

 

 
 
 
 
クリスマスクリスマスツリーですね
イブの夜はピザ屋さんとか
人でいっぱいでしたね~びっくり
 
 
さて私は このクリスマスで
19年が長いのか短いの
かわかりませんが少し立ち止まる事を
選択をしました。照れ
 
今冬はボーナスの支給が無く
大変ですが 車での移動代を節約するために
この先、我が足となって活躍してくれる
相棒を決めました。ラブ
 
自分クリスマスプレゼントプレゼント
 
そんな私の足はギザギザギザギザギザギザ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これです~下矢印
 
可愛い奴ですOK
昨日 注文したのでいつ届くかな~おいで
 
一月の後半に来るかな~