引っ越してから、早もう12日目。
時間の過ぎるのが実感として早いです。
だいぶ段ボールも減りましたが、

千葉にいた時と違って、

不要な物を出すにもなかなか不便で、

時間がかかります。
また光ファイバーを繋げてもらうにも、
申し込みから1ヶ月かかる予定。
もう成るように成るしかないって感じです。


結局気分転換に、今映画を見ています。
現状に即して、何らかの形で自分を喜ばせていくことが大切です。
私の場合、本来ならYouTubeの聴きたい話がいっぱいある訳で、その不足感を今出来る映画を観ることで満足させている状態です。
例えば、想ったようにならない状況の中でも、 
何らかの形で心に満たしていくこと。
それって大事ですよね。
どんな状況でも自分を楽しくするとか、 
行動することが、望む未来を創ることに繋がります。


この家は、私達の望みをほぼ満たしてくれています。これって、改めて考えてみれば凄いことです。

自分の家か、借家かなど関係なく、
私達が望む家で、今暮らせている事実。

全ては瞬間瞬間の産物ならば。
ただ今という時間を満喫するのみです。
この流れに導いてくれている存在に
いつも感謝です。