ジュエリー仕入 | 海外への扉☆Door to the foreign countries

海外への扉☆Door to the foreign countries

長年培った貿易や海外進出や、海外取引のノウハウや情報
また、海外留学の情報など、実体験の面白話



会社の中へ入り、当然そこは広東語と英語の世界


はっきり言って私は、英語なんてまーったくできない


しかし、そこの会社には一人日本語が話せるスタッフがいました。


ちょっと、ホットしましたが、


まず、私は何をとうしていいのかわかりません。


彼は、おもむろにジュエリーのケースを


順に開けていきました。


中には、眩いばかりのファッションジュエリーがズラリ!!!


それは、私にとって初体験です。


彼は、私のドキドキなんて分かりもせず


淡々とケースを積み上げていきました。