霊感商法とか詐欺師とか | 幸せになる方法 〜ちょこっと幸せプレゼントfrom広島〜

幸せになる方法 〜ちょこっと幸せプレゼントfrom広島〜

あなたが本来歩むべき幸せな流れへと
あなた自身で進んで行けますように

ほんのちょっと考え方、感じ方を変える
ハッピーのコツをお届けします( ´ ▽ ` )ノ

先日、朝一にお客様からメッセージを頂きました。
ちなみに私の朝一というのは一般的な方のほぼお昼前に該当します。
これでも以前より数時間は早くなったんですけどね!

ドラキュラから人間に徐々に戻りつつあります
みすちぃです( ´ ▽ ` )ノ 

{EC9A0421-4972-4167-A3AE-8D007ABC5FD4}

(でも基本的に夜が好きw)


で、お客様に対処法(というかその件についての私からお伝えしたい事)をお伝えしました。
まぁ、こんな仕事してたら色々あるよね、うん。


母親に先日「あんたそんな『霊感商法』みたいな事してたら詐欺師だとか何とか言われてry」とまたネガティヴ攻撃食らいました。
相変わらずのネガシンクイーン。

すごいね!
かーちゃんが言った通りの事が起きたよw


だからね、心配してくれるのは嬉しいんですけど、そういうネガティヴな事を軽々しく言っちゃダメって言ってるんですよ。

大事な事だから下線まで引いちゃったよ!


ま、この事を母に伝えたら多分嬉々として「ほらだから言ったでしょ!そんな事はやめて普通にパートでもしてry」って言われるだけなので言いませんけどね(* ̄m ̄)ぷっ



ちなみに母のとこに行くたびに対面で調整をして、エネルギー調整については母も納得してるんです。

ただ、遠隔調整に関しては「そんなあんた手も触れずに見えない人を調整するとか詐欺みたいな事を云々」と説教しながらウロウロする母の3mほど離れたとこから足首にエネルギーでサポーター入れて「はい確認して」「あ、うんさっきよりマシ」ってやってるんですけどね。

3m離れたところでも300キロ離れたとこでも、離れてやるのに変わりないでしょうって言うんですけど、なんか納得がいかないようですw


まぁ、言われ慣れてるのでその事に対しては何とも思わないんです。
目に見えない世界の事を否定されるのは、まぁそんなもんだろうと思ってます。

某研究機関でデータとかお願いして取ってもらえるわけでもないですし、あるって事もないって事も証明出来ないですからね。

知らない方に証拠を出せと言われたら…。
お客様のお声でしかお出しできるものはありません。



痛みであれ運気であれ「気がする」なプラシーボ程度から「良くなりました」なレントゲン結果まで、効果があった!とお客様に喜んでいただけるのが一番嬉しいんです。

ちなみに「プラシーボ」はお医者様も認める立派な「効果」の一つらしいです。
「良くなれば、痛くなくなれば何でも良いんじゃない?」と、そこは私の主治医と見解が一致しました。

ただ、人それぞれでその結果に結びつくまでに必要な時間が違って来ます。
もっと早く!もっと確実に!と焦ってみても、それは私個人の事情であり、それに必要な時間はお客様それぞれで違うものなんです。

わかってるけど、じれったいです。
早く腕上げたいなぁー(´-`)

とか書くと、また多分「んじゃやれよ」ってケツ蹴られるんでしょうね。


ていうか、霊感商法とか詐欺とか出来るなら

{BCAB6BC7-0C67-4656-B671-4262DB6C0D5F}

もうちょっとお金持ちになってると思うんだけどなぁ(;^ω^)


お金に極端に困ったりはしてませんけど「お金儲け下手だよね」とは良く言われます。

ちなみに「お金」が先に来るとエネルギー的におかしな事になります。
あ、これは「お金」に限らず、です。

受け取るだの何だの、何とかなると思い込もうとしても、今その目の前にある「困った」を何とかしたいと「困った」に集中する限り、消えてなくなりません。

ではせめて「困らないように」するためにどうしたらいいのか。

長くなるのでこれはまた次回にでも書いてみたいと思います。




皆様のいいねやコメントがブログ更新の原動力となっております。
いつも本当にありがとうございます。

うっかりポチッと「いいね」を押してくださった心優しい貴方様に、今日もちょこっと幸せを感じられる出来事が訪れますように( ´ ▽ ` )ノ