お話会の後の予定が埋まりました | 幸せになる方法 〜ちょこっと幸せプレゼントfrom広島〜

幸せになる方法 〜ちょこっと幸せプレゼントfrom広島〜

あなたが本来歩むべき幸せな流れへと
あなた自身で進んで行けますように

ほんのちょっと考え方、感じ方を変える
ハッピーのコツをお届けします( ´ ▽ ` )ノ

何だかしばらく寒くなったかと思えば数日蒸し蒸し暑く、不快指数半端ないと思ったら今日は肌寒い。

寒いのか暑いのかはっきりせんかい!( ゚д゚ )クワッ!!

でももうそろそろ涼しいあたりで固定してもらわないと、先日買った相ものの上着を着るチャンスを逃しそうな気がします。

一年が春と秋だけならいいのに!
むしろ年中春でもいいよ!

常春の国、マリネラ王国が実在したら移住希望!
な、みすちぃです( ´ ▽ ` )ノ 


先日の施術の様子伺いで福山のお客様にお電話を差し上げたら、あっという間にお話会の後の予定が埋まりました

私からお伺いするつもりだったのにお客様の方に先にこの話を出されてアワアワしたのはココだけの秘密です。

お客様のお友達で是非私に会ってみたいとおっしゃる奇特な方もいらっしゃるようで、ご都合が合えばご一緒させて頂けるみたいです。


オラなんだかワクワクするぞ!( ^ω^ )
鑑定会の受付は終了したようですが、多分お話会の方はまだ空きがある様子です。

ここからは大きな声では言えないので小さな声で。

昨日か一昨日か何の気なしにお風呂に入ってる時にケプリさんの所を「見に」行って、びびったのもココだけの秘密です。

なんか人に言えない裏話的なものとか沢山あるんだけど、絵で表現したいけど画力がないしなーとか悩んでたら「やれば?」と言われました。
「いやでも、下手だし」と言うと「恥かきたくないって思うのはオメーのくだらないプライドじゃん」的な事を言われました。

その通りですけど、何か?(#^ω^)ビキビキ

誰に言われたかは秘密です。
やるとしても鍵かけて裏ブログ的にやりますわよ。
誰にでも晒せる話じゃないし!
これ以上、頭おかしいのかこいつって思われるのはごめんなんだぜ!( ^ω^ )




皆様のいいねやコメントがブログ更新の原動力となっております。
いつも本当にありがとうございます。

うっかりポチッと「いいね」を押してくださった心優しい貴方様に、今日もちょこっと幸せを感じられる出来事が訪れますように( ´ ▽ ` )ノ