そして今日は姉の結婚式で実家の方まで帰っています。
明日には帰って、また授業があるんですけどね。
今日授業があった生徒には申し訳ないんですが、良い日でした。
で、結婚式。
もう感動ですね。
まず、女性はウェディングドレスを着るとまた一段と綺麗になるなぁと改めて思いました。
単に見た目がではなく、こう、雰囲気というか、なんか恋すると人は綺麗になるって言うのは本当だなぁとか。
うまく言えませんが(笑)
で、新婦の両親に向けた手紙。
泣けること泣けること。
自分の事かのように泣いてしまいましたよ。
あと、式が終わった後の飲み会で。
相手方の家族と話したり、久々に会った家族と話したり……ほんと、家族っていいなぁと思った一人暮らし5年目の自分でした。
ちなみに、写真は今泊まってるホテルです。
静かで良いところです。
簡単ですが、この辺で。
