今あることの奇跡 | ムーンライトありのままの時を重ねて

ムーンライトありのままの時を重ねて

ごく普通だった私が今まで見えなかったものを感じるようになって
気がつけばふしぎなことが いっぱいの日々
実際に撮影した写真と真実をありのままにお伝えしています
たまには ちょっぴり怖い写真もあったりしますが 
そんなこともごく自然に
ありのままに…

 

 

 

最近 目がおかしい?

いいえ それは前から

時々見えることがありました

ただ単に目の疲れか

角膜を覆う涙のせいだと

終わらせ無視していました

 

それがここ半年位でしょうか

目の前に頻繁に現れるんです

色々なものが振動してる

空気が揺れているというか

ゆらゆら 揺れて見えて

 

ひょっとして脳でも

おかしくなった?

 

いえいえ

ムーンライトは骨も臓器も

身体のゆがみも

「治すところはない さっさと帰って」

と先生達の心の声が聞こえるほど

太鼓判を押して頂けてる

超 健康体です

今はね

 

ずっと考えてた

健康とは?

病気とは?

とことん自分の体と向き合い

見つめ続ける

 

誰にもわからないなら

答えは自分で探す

 

 

いろいろ調べ物をしていました

不思議な出来事は

霊能力だけとは思えず

決まっていつも

科学へと導かれて行き

そしてまた戻る

サークルの様な気がします

 

そんな中でとても素晴らしい

動画に出遭いました

途中 泣きそうになっちゃた

本日はそれをご紹介させて頂きます

 

45億年?!

あなたは何を感じるでしょうか?

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

「ありがとうございます!」ラブラブ

「1クリック応援よろしくお願い致します」ラブラブ