寺地拳四朗vs京口紘人 | ミスター・プロレス・アワー

ミスター・プロレス・アワー

プロレス、音楽、映画、昭和のこととか

 

 

 

 

 

心情的には京口応援です。

 

開始から健四朗のペースでしたね。

 

フットワークがいい。

 

出し入れが抜群。

 

精度の高い動きに唸りました。

 

 

5R、健四朗の右ストレートがクリーンヒット、京口ダウン。

 

あ~、これはこのまま健四朗がたたみかけて一気に終わらせるか?

 

と思ったら京口が猛反撃。

 

うおおお!

 

京口素晴らしい。

 

健四朗は怒涛の猛反撃に飲み込まれずにしのぐ。

 

この攻防最高にしびれました。

 

7R、健四朗の射貫くようなストレートが炸裂し京口がダウン、レフェリーが試合を止めました。

 

健四朗の完勝。

 

健四朗、攻撃も防御も素晴らしかったなぁ。

 

お互いベストパンチが当たる距離でしたからね。

 

あっぱれです。

 

京口はスピリッツが本当すごい。

 

いいパンチ食らっても必ず打ち返す。

 

感動しました。

 

 

いや~いい試合でした。

 

 

ライト級の吉野修一郎も良かった!

 

ロマチェンコとも戦った中谷正義を完全KO。

 

海外進出して世界とってほしいな~。

 

 

スーパーフライに転級した元世界フライ級王者・中谷潤人、判定で初陣を飾りました。

 

 

 

12月は井上尚弥の4団体統一戦があります。

 

赤穂vsカシメロも楽しみ!