秋の夜長に…Gスピリッツvol.53と逆説のプロレス | ミスター・プロレス・アワー

ミスター・プロレス・アワー

プロレス、音楽、映画、昭和のこととか

だいぶ秋めいてきましたね。

湿度が低く爽やかな陽気。一年中こんなんだったらいいんですけど。

 

本日は休日ですが昼間は書類作成。

これで半日潰れてしまう虚しさ…。

 

夕方から散髪に行き、本屋を冷やかし、昔ながらの銭湯でさっぱりし、大衆酒場で一杯やりつつ夕食。

 

本屋でGスピ最新号、逆説のプロレス最新号、週刊プロレス最新号を購入しました。




 

奇しくもGスピ、逆説のプロレスとも新日本プロレス関連。

新日本の道場と小鉄さんは切っても切れません。

二冊読み比べると面白いかも。

 

Gスピ、レイス特集は次号ですかね。

逆説のプロレスの健介の項はまだ読んでませんがどんなもんでしょう。

週プロはヒロ斉藤特集が載ってたんで即買いました。

ヒロさんも昭和の新日本の重要人物ですね~。

 

プロレス関連読み物読みながら秋を楽しもうと思います。