無敵な弥彦観光ー!! | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
おはようございます\(^o^)/チェリーですー!!


昨日はイベント終わって仮眠して群馬勢と観光ー


川崎漁港で海鮮を堪能した後、(俺は二日酔いでギブ寸前。。笑)

photo:01


天気も良かったのでロープウェイで弥彦山に登ってきましたー!


天気も良かったし、最高でした!!
詳しくはREOさんが太鼓判ブログで書いてくれると思うのでそこで。。笑

長岡のレゲエマシンガンシンガーWASSYさんとも遭遇というガイダンス!


思えば10数年前にMIX TAPE用にこのメンツのエクスクルーシブ音源RECしに群馬のクラブに行ったなー

そんなWASSYさんは今や長岡の人!


不思議ですねー








そんなこんなで弥彦楽しかったですー!



帰りには本当は教えたくないシリーズ追加のお店へ↓
photo:02




photo:03


パンダ焼き!

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


なんと表現したら良いのかわからないんだけど、見た目は白い鯛焼きのパンダバージョン。

食感はお餅みたいなモチモチのぽっぽ焼きの中にあんこやカスタードやずんだが入ってるって感じかなー


とにかく焼きたてが本当に美味しいす!


冷めてもモチモチでこれも美味しい!


とにかく無敵でしたー


がっちりマンデーとかにも出てたみたいだねー






オススメです☆








その後はTSUTAYAのインストアライブに行ったのですが、それはまた次回のブログで!!!




iPhoneからの投稿