無敵過ぎたGEORGE TIGER ONE!! | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
こんばんはー!チェリーですー!


さて、昨夜はVINYL JUNKIES!!

photo:01


群馬からGEORGE TIGER ONE君がライブしに来てくれましたー(^_^)

凄まじ過ぎるライブ観させていただき感動。。

ライブDJだったんだけど、普通に見入ってしまって、俺もお客さんの一人になってました。。笑



余談ですが、俺が初めて長岡に県外アーティストを招聘したのが15年前。
EELMANさんとGEORGE君。




あの頃と何も変わらないヒップホップ愛と、切れ味に更に磨きがかかったラップに感動すら覚えました。。

昨夜は、なんか心が整ったというか、ヒップホップがもっと好きになった一夜でした!!!



ライブDJしてても楽しかったし。。



おかげでLIVE中の写真撮り忘れた。。。泣




(実はライブリハもマイクチェック程度しかしなかったし、セットリストもライブ始まる1時間前に本チャンセット組むとか、実は内心ドキドキでしたが、やってみればバッチリ息の合ったライブでしたね!)






photo:03


GEORGE君ありがとうございました!!
また一緒に音楽しましょう☆



ライブ後は、、、



photo:02



飲み過ぎました。。。させん。。。




来月もVINYL JUNKIES宜しくお願いいたします\(^o^)/
photo:04







さて、今夜はFM長岡807 VINYL JUNKIES♪
photo:07






今夜は
photo:05


photo:06


photo:08


こちらを大特集!!!!!

全国の皆様は各種アプリからどぞっ\(^o^)/







おまけ↓
photo:09


photo:10


レオさんもお疲れ様でしたーm(_ _)m



iPhoneからの投稿