ソフトクリーム繋がりで、無敵リレー! | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
こんばんわー!ちょっと風邪気味でマスクしてたら某社長に気合が足りないんじゃない??って、ありがたいお言葉をいただいた男。チェリーです!


さて、昨日のソフトクリームネタが意外と高アクセスを叩き出したので 笑 今日もソフトクリームネタで本当は教えたくないシリーズ↓



photo:01


和島の道の駅のガンジーソフトクリームは有名ですが、そこよりちょっと奥にある良寛の里内にある和らぎ家でもGETできます。

photo:02


しかも、ここ限定のガンジーソフトクリーム feat.米粉コロネ!

これがめっちゃ美味しいんです!!

photo:03


熱々の焼きたてコロネの上に、冷たいガンジーソフトクリームが乗ってて


photo:04


超絶無敵過ぎるコンビネーション!!


溶け出したソフトクリームがコロネに染み込み、気絶する位の美味です!!




お近くに来た際は是非ガンジーソフトクリーム feat.米粉コロネを御賞味ください\(^o^)/






音楽の話はまた明日にでも書きますねー♪





では!



iPhoneからの投稿