9月も終わり!無敵でしたー! | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
こんばんわー!チェリーです♪


今日で9月も終わりですねー!

今月は色々と激動な月でしたー。。


来月も色々頑張らないといけないので、しっかり仕込んでいこうと思います\(^o^)/



今週は日曜日にスノーボードチームS9のパーティーでVDJします!
150人規模の仮装パーティーらしいので、俺も何かしなきゃなのかなぁ。。。
スノーボードシーズンももうすぐスタートなので、盛り上がること必至!!

イベント詳細はまた書きますねー





さて、今夜は本当は教えたくないシリーズ↓



北陸道の長岡手前にある、大積パーキングエリア(柏崎から長岡方面へ向かう方)にありますソフトクリーム

photo:01


これ、コーヒー味?ビター味?
これがあんまり甘くなく、ちょっとほろ苦い甘さでめっちゃ美味しい☆

コーヒー味のソフトクリームっていうのが、ありそうでなかったよね☆


これ、本当にオススメですー!



長岡近郊に来た際は是非御賞味下さいね!!





ではっ!







iPhoneからの投稿