岡山番外編→無敵満喫過ぎた! | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
おはようございます!!チェリーです☆


今日は本当は教えたくないシリーズ↓


昨日は関西高校LIVE終了後、LJ君がランチ連れてってくれました↓

photo:01


岡山のご当地グルメ えびめしやの えびめし!!!

これがマジで楽しかった!!新鮮!!
ドミグラスソースとエビのピラフっぽい感じかな??
これ、新潟で店やりたいなぁ。。笑


その後はBAZ-K君のお店 THA MANSIONへ
photo:02


とってもオシャレなお店!センスが光ってます!!岡山へいかれた際は是非是非オススメっす!!!!



その後、BAZ-K君が観光連れてってくれました☆

photo:03


photo:04


マルゴっていうお店の、とってもフレッシュねスムージー☆
美味過ぎた。。
これ、新潟で店やりたいなぁ。。

そんな美味しいドリンクGETして、、

photo:05


岡山城行ったり


photo:06


日本三大庭園 後楽園行ったり


photo:07


鯉に餌あげたり



photo:08


路面電車に乗ったり



最高な岡山観光ツアーに連れてってくれました☆
本当にありがとうBAZ-K君!!!!!
おかげで楽しい岡山旅になりました\(^o^)/


次回は新潟の面白い所を御案内しますねー♪



photo:09


(あまりに美味し過ぎてBAZ-K君とバイバイしてから、スムージーをワンモアしたのはここだけの話。。笑)





って事で、めっちゃ楽しかった岡山の旅!
あまりにテンション上がって、帰りは700kmのロングドライブは俺一人で完走してしまいました。。
完走というよりも完封勝ち☆


岡山がもっともっと近くなりましたよ(^_^)







楽しかった週末もあと半日。。


今夜21時からはFM長岡VINYL JUNKIES
photo:10



今夜もバッチリ新譜ガンガンでお送りいたします♪

週末最後の仕上げに是非聴いてくだされー♪


全国の皆様はTuneIn RADIO等の各種アプリからどぞっ!
















今日のドリカムのコンサート行きたかったなー。。。泣



iPhoneからの投稿