岡山関西高校で無敵学園祭LIVE♪ | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
こんにちはー!チェリーです☆


今日は岡山県の関西高校にて学園祭にT.S.Pで出演してきましたー\(^o^)/

photo:01



早朝に到着し、リハの後 開会式で一発目のLIVE!!

photo:02




そして、一般のお客様も入ってきてから二回目のLIVE!!

photo:03




岡山のヒーローLugz&Jera君とBAZ-K君もバッチリかましてましたー♪

photo:04



photo:05


photo:06



photo:07


BAZ-K君とも念願のリンクアップ☆
Web上ではバッチリとチェックしてたので、必然の出逢いなのかもしれませんね!!


photo:08


関西高校の皆様ー!ありがとうございましたー\(^o^)/

皆さんの青春の1ページに加われてて嬉しかったー♪


photo:09


俺の人生の1ページにもしっかり刻まれたナイスパーティーでした!!キュン死にしそうだったよ!!





ありがとう岡山!!


iPhoneからの投稿