オカザイルは無敵! | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
おはようございます!チェリーです!

昨日はビデオ1でオカザイル借りてきましたー!!



photo:01




しっかり見たのは今回が初めて。

正直、リアルに感動しました。。
ダンサーズアンセムあたりで、むしろ泣きました。。

岡村さん、自分の仕事があるのにここまでやるなんて。

いくら昔、ダンスしてたからって、これだけやるには相当練習したんだろうなーって思ったら泣きました。


これこそエンターテイメントだなー

バラエティの枠は完全に超えてました!



なんか今更熱くなってすいませんm(_ _)m
でも、マジで勉強になりました!

俺も想像以上を常に目指して頑張ります!!!!!


想像といえば、昨夜 とあるデザインが届きました。


お二人の想像以上の速さとクォリティーに感動を覚えました。。



こちらはもうすぐ発表できると思います*\(^o^)/*



また夢が叶うんです!!



詳細はアップされ次第、御報告致しますm(_ _)m





そんな感じで、今日も頑張りましょう*\(^o^)/*




俺は今、温泉なうなので露天風呂かましてきます!ウフフ☆









良い一日を^_^



iPhoneからの投稿