ポジティブな人は無敵な仕事をしてる! | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
おはようございます!チェリーです♪


昨日はは弾丸で新潟市内へ!
2時間の滞在時間をフル活用しましたー


まずは僕のロゴデザインを作ってくれたDJ NAKANOのアジトへ潜入。。

photo:01


photo:02


ジップアップパーカーとi Phoneケースの試作品を観に行きましたー☆
めっちゃテンション上がったー
これは絶対商品化しますので御期待下さい*\(^o^)/*
詳細は追って書きますねー!!
NAKANOと写真撮り忘れた。。泣

その後は撮影へ
photo:09


photo:04


新潟県のフォトグラファー界を牽引するタキザワフミオさんと縁あって撮っていただきました。
実は前から知ってて、ちょっと憧れだった方。

俺が新潟から地元に帰る間際位に東京から帰って来られたのかなー?
今は無きSODAか何かのフリーペーパーで特集を読んで、すげーって思ってました。

全国の方的には、新潟美少女図鑑の写真を撮ってられる方と言えば分かりやすいかな?
なんせ、今や全国各地にある美少女図鑑の発祥は新潟美少女図鑑ですからねー!!

今年は変化の年にしたかったので本気で俺もモデルっぽくカッコつけました!笑

出来上がりはまた何らかの形で発表いたしますのでお楽しみにー☆




その後は古町にあるイレギュラーメンバーのDJ けんいち君のお店 OVALへ

photo:05


けんいち君に娘さんが産まれてお祝いに ^_^
お店も春から変化があるみたいなので、こちらもお楽しみに☆
俺ももうちょい痩せて、けんいち君のお店の服が似合う男になりたいっ。笑




その後はDJ 52君夫妻をだるまや連行。。

photo:06



とっても仲の良い雰囲気に羨ましさを感じつつ、10倍美味しく頂きました*\(^o^)/*
ごちそうさま☆



それからダッシュで長岡帰ってラジオが流れつつ、CLOPの皆と音源制作!

photo:07


photo:08


マジでヒップホップなヤバイ音源出来ました!!!
披露が今から楽しみっ!!!





BOSSにアポなし新年の挨拶に行くつもりが、出来なかったのが心残りですが、良い一日過ごしました!



やっぱりポジティブな人と何かやってると、ポジティブな会話や作品にしかならないなーって思いました☆

俺もそんな人間になれるように頑張んなきゃなー!!








って事で、今日もポジティブに頑張りましょう!



良い一日を!




iPhoneからの投稿