2014年!今年も無敵におめでとうございます! | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
明けましておめでとうございます☆



今年も引き続き宜しくお願い致します!!


今年の自分的テーマは「変化」



いままでやり続けていた事にさらに磨きをかけつつ、直球勝負だけでなく、たまには変化球を交ぜながら皆様にこれ迄以上の面白い事を提供できたらな~ って思ってます!

だから、今年は出来るだけ無言実行の年にしたいです。
ひそひそ作戦立ててます。


今年変わった事。


まずは、DJ CHELSEEのNEWロゴを作ってもらいました!!!
image.png


マメンDJ NAKANOが俺をイメージして作ってくれました☆
県内のイベント 数々のフライヤーを手掛ける天才が本気だして作ってくれました!!
本当に気に入ってます!!!!超感謝!!!!


勿論、仕事道具も一新しました!!!

image.png

photo:01





カッコイイです!イベント遊びに来た時に是非見て下さい*\(^o^)/*




そんな感じで、昨夜はカウントダウンパーティーでVDJしてきました!


一緒に新年を迎えてくれた皆様のありがとうございましたm(_ _)m


photo:02



photo:03



まさかのマメンGYP-C君の登場には一同驚愕しました!流石サプライズ男!

しかもライブの無茶振りにもスタイリッシュに盛り上げてくれました!!マジでカッコイイぜジプシー君!!


皆様も、GYP-C君も数あるイベントの中からココを選んでくれたのはマジで上がったよ!




photo:04


ダブルヘッダーのDJ SATORUも完璧に撃沈させたし、良い年越しだったね☆笑
Tシャツが物語ってるよ。。。怖い。。



俺の今年一曲目はマメンcak73のあの曲のMV!これを世界で一番目ボムれたのはちょっと心にグッときたなー

今年も応援していくんで皆様も宜しくお願い致しますm(_ _)m



後はとにかくアーティストもお客さんもみんな楽しそうで良かったです!
盛り上がったし、良い1年のスタートきれました。


photo:05


イベント終了後は皆で初詣行きました!
おみくじは大吉!!!
幸先いいぜーー


photo:06


そのまま寝ずにリバ千の初売りに並び、福袋二つGET!
ティライミちゃんもかずさも元気に働いてましたー!ありがとー!!






そんなこんなでもうお正月になりました。


そこで、俺からのお年玉プレゼント!

photo:07




DJ CHELSEEカレンダーです!
年間カレンダーなので地味に便利☆


どっかに貼ってくださーい!!

下記をクリックしてサイトからDLできます↓

DJ CHELSEEカレンダー2014



是非使ってくだされー*\(^o^)/*





さて、2014年のDJ初めはいつもお世話なっている柏崎ブルバッカのインストアイベント初売り!!

photo:08



photo:09




色んなアーティストが集結するので是非遊びに来て下さい!!
もちろん入場無料!!

ってか、リアルに福袋ヤバイですよ!マジで!





お待ちしておりますm(_ _)m





では、良いお正月を*\(^o^)/*