無敵の2013年ありがとうございました!!! | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
今年も沢山の応援有り難う御座いました。



今年も色んな場所でDJさせていただきました!

今年も色んな方と出会う事ができました!

今年も色んなイベントを開催する事ができました!

今年も色んなMIX TAPEをリリースする事ができました!



本当に皆様のおかげで今年一年過ごすことができました!



また大きな夢も叶ったし最高でした☆



今年の元旦の日記に書きましたテーマ。「原点回帰」


このテーマのほとんどはクリアーできたと思ってます。


来年の抱負は。。。。。



明日のブログで書きたいとおもいます☆




さて、恒例の2013年の俺的ヒット曲BEST5↓



Drake - Started From The Bottom




DJ Felli Fel ft. Wiz Khalifa, Tyga & Ne-Yo "Reason to Hate"





MACKLEMORE & RYAN LEWIS - THRIFT SHOP FEAT. WANZ





K. Michelle - "V.S.O.P."





Daft Punk - Get Lucky ft. Pharrell Williams





いよいよ今夜は新潟県長岡REGNO2にてカウントダウンパーティー2013→2014開催!!

今年のVDJ仕事納めります!




DJ的には、寝るまでが2013年なので今年の仕事納め!バッチリ盛り上げます☆
皆で新年迎えましょう!!乾杯しましょう☆

今夜は全ての皆様が1500円1ドリンクで入場できます!!



お待ちしております☆





それでは良いお年を~~~~
























































VDJ シュガーキャンディー的BEST OF 2013
おまけ↓

乃木坂46 『制服のマネキン』
今夜もイレギュラー全ての回で廻した一曲!!