8/4~8/7 植木祥平×宮下貴浩 「されど、」 | Mister howls(ミスターハウルズ)ブログ

Mister howls(ミスターハウルズ)ブログ

Mister howls(ミスターハウルズ)Diary

みなさまおひさしぶりです。

まいにちあついですね。

熱中症と温度差のある室内と室外で風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね☆

とくに劇場にお越しくださるお客様は空調がお席によって違うので

一枚羽織るものをお持ちするのをおすすめします(^^)


そんなあついあつい夏に敬愛する先輩方にお力をお借りして二人芝居をさせていただきます。

どうかお時間ございましたらぜひぜひ心よりお待ちしております。



植木祥平×宮下貴浩

二人芝居!

ショートオムニバスストーリー

「されど、」





脚本には水野美紀さん、高橋努さん、えのもとぐりむさん。

尊敬する劇作家三人のご協力のもと新作短編を書き下ろし豪華オムニバスで上演する

植木祥平と宮下貴浩の二人芝居!!


【演出】

総合演出:私オム  演出監修:水野美紀

【出演】

植木祥平・宮下貴浩





【公演期間】

2016年8月4日(木)~8月7日(日)


【タイムテーブル】

8/4(木) 19:30
8/5(金) 19:30
8/6(土)13:00/17:00
8/7(日)13:00/17:00


【公演場所】

下北沢GEKI 地下リバティ

住所 〒155-0031 東京都世田谷区北沢 2-11-3 イサミヤヒル B1F
※ 京王線/小田急線 下北沢駅 徒歩1 分


【チケット】

一般前売り3000円 / 一般当日3500円

【チケット予約】

http://ticket.corich.jp/apply/75717/002/


チケットはメッセージやコメントでもおとりできますので

心よりおまちしております_(._.)_