【次回出演舞台】コノエノ!「エリコ・オブ・ザ・デッド」チケット発売開始! | Mister howls(ミスターハウルズ)ブログ

Mister howls(ミスターハウルズ)ブログ

Mister howls(ミスターハウルズ)Diary

こんにちはみやしたですー(^^)

「お子さまランチ」スタッフのみなさまご来場頂きました

お客様心よりありがとうございました,,•ω•,,

アフターイベントも連日ありがとうございました(^ー^)



そしてそして次回出演舞台は6/29~7/3ですーー(^^)

チケット発売開始されました!!

お時間ございましたらぜひぜひ心よりお待ちしております_(._.)_





コノエノ!

木乃江祐希×えのもとぐりむ×リアルマジックRYOTA


[エリコ・オブ・ザ・デッド]


作 木乃江祐希 

演出 えのもとぐりむ 

マジック監修 RYOTA



期間 2016年6月29(水)~7月3(日)

本番タイムテーブル

6月29日(水)19:00
6月30日(木)14:00/19:00
7月1日 (金)14:00/19:00
7月2日 (土)14:00/19:00
7月3日 (日)14:00

開場は開演時間の30分前になります。


劇場  シアター711(下北沢)

〒155-0031 東京都世田谷区北沢 1-45-15



実話をベースにしたゾンビものであり、

半分マジックショーです。

クランベリージュースを飲みながら、

エリコを応援したり!

血のりの噴水を眺めたり!

ゾンビにボールで攻撃したり!

気楽に観ていただければ幸いです。

そっとしておいてほしい方、

ゾンビが恐い方のためのお札も用意しておりますので、ご安心ください。





あらすじ

かつて、私は親友を裏切り殺してしまった。

親友の名はエリコ。

10年後、タイムカプセルを開けようと約束した日。

エリコがゾンビになって蘇り、私たちに襲いかかる!

「なんであんなことした!?」

エリコのゾンビ化を阻止するため、過去と未来を行き交うギルティーホラーショー!

「えっと、なんで裏切ったんだっけ?」

それを目撃した時、あなたは人間でいられるのか?

女子は我慢し続けると…ゾンビになるらしい……



RYOTA

各界の著名人や一流芸能人を唸らせ、テレビ、雑誌など各メディアで活躍中のリアルマジシャンRYOTA。
自らのマジックを「リアルマジック」と名付け、その不思議さはまるで映画のCG合成を目の前で見ているかのようである。
その他、数々の芝居、舞台、コンサートなどのマジック演出も手がけ、さまざまな方面で注目を集め続けている




キャスト

菊池明明(NYLON100℃)

木乃江祐希(NYLON100℃)

水野小論(NYLON100℃)

泉田奈津美




宮下貴浩(劇団居酒屋ベースボール)




チケット

一般 3600円

当日3800円

ゾンビメイク割引100円

エリコ応援割引 100円




ご予約はこちらから

http://ticket.corich.jp/apply/74900/006/


みなさまお時間ございましたらぜひぜひお待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ