もう9月だけど、まずは先週の土曜日のお話から | 川上大輔のブログ

もう9月だけど、まずは先週の土曜日のお話から

さてさて、この土日の話など

と、急にブログ書いちゃう発作でございます。
まず土曜日から。


土曜日は、DEEP JEWELSの旗揚げ戦でございました。

新宿FACEに行く時は、決まって新大久保駅から向かうんです。
その方が、人の通りも緩いし

$MrDKのブログ

そしたら、こんなイベントやってるんでやんの。
もうちょっと早く現場行ったら良かったわ!



そういえば会場で写真撮ってないなぁ~と思ったら、本部席近くの客席に居たお客さんが撮ってくれました。

MrDKのブログ

DEEP JEWELSも引き続きエネルギー森さんと一緒にお仕事が出来ます。
グァラグァラグァラ!

とりあえず重い扉を開けてみました。ハーーーッハッハッハッハッハ

エネルギーの狂言コントを観た事ない人は、人生の107/631くらい損をしています。
素数!素数!

MrDKのブログ


無事終了後は、DEEP JEWELSアドバイザーのこの方と打ち上げをして帰宅。

$MrDKのブログ


久々の新宿FACEは新鮮でございました。

なんて感じてたら、次の週は土日でFACEなんだった!


9月7日土曜日は、パンクラス
そして、9月8日はシークレットベースと美花自主興行

でございます。
来週も新宿FACEでボクとがっぷり四つ!