アイビスサマーダッシュ

 

モズメイメイ&国分恭介騎手、お見事でした!

おめでとうございます!

 

本命のウイングレイテストは初の千直で59kgであと一息のところまで頑張りましたが、残念でした。

 

予想の展開のところの文面だけ読むと、前走控える競馬をしていたモズメイメイをなぜ買わない?!ってなるんですけど、「あっても3着だろう」って、3連系は最後にひもで押さえたけど馬連の相手からは消しちゃうし、3連系はハナから消していたテイエムに来られちゃうし...

 

前が思ったほど厳しい流れにならなかった感じですね。今年はまた掲示板がすべて2桁馬番でした。55秒台とは時計がかかりました。それで千直でしか実績を残せない馬は馬券に絡めなかったということでしょうか。

 

それにしても、チェイスザドリームの+20kgの馬体重はどうしたんだろう。

あとでゆっくり検証します。

 

完敗なので、今日のボヤキはこの辺で。