中京記念

 

仕留めた!

 

結構難解なレースだったが、土曜日から内側が荒れていないので内枠・内側が不利にならない。それどころか、内側有利。さらに前がテーオーシリウスとセルバーグが予想どおり競って譲らずハイペースというほぼ完璧な読み。

馬連本線と3連複をゲット!
難解だった分だけ、それほど厚くも行けなかったので、まあよしって感じ。

終わってみれば、3連単で取れたよなぁって思うがそれは欲目。

でもロングランが届いてくれてもよかったんだよね。
この難解なレースでプラスなら充分ニコニコ
今日のボヤキはこの辺で。

小牧がやるのは、小倉最終でしたねびっくりびっくり

お疲れさまでした。それにしても派手な払戻しでしたてへぺろ
地方での再出発もがんばれ~!