ラジオNIKKEI賞

 

馬券の連敗がやっと止まりましたニコニコニコニコ

 

ハンデ戦で難解なので、ボックスに逃げてしまいました。

 

 

田辺は出足がつかなかったのに慌てずに腹を決めて最後方からの末脚にかけて嵌った感じでしたがお見事でした100点

外を回したのでは届かないとか書いてしまってすみませんでした。

勝利ジョッキーインタビューは笑わせていただきました爆  笑

 

予想以上に馬場がフラットになって、馬券は前を消して好位と差し馬で構成することにしました。

悔しいのはショーマンフリートはいらないと思いながら、3着に入られたら悔しいと思って買ってしまったこと。やっぱりいらなかったてへぺろ

 

◎ウインマクシマムは行くに行けず揉まれっぱなしでしたね。

 

これからじっくりレースを見直したいと思います。

連敗止まったので今日のボヤキはこの辺で。