エプソムカップ


いつものことだけど、われながら本当に馬券センスがない。自分に呆れてしまいます。


事前検討で「強さが際立つ」と見ながら、ニシノスーベニアの評価を下げた。軽い馬場の不安と外枠だという理由だったが、馬場はほぼフラット。外がそんなに不利ではなかった。


理解したうえで、ヴェルトライゼンデ1強の流し馬券から馬連ボックスに切り替えた。にもかかわらず、速い馬場は厳しいと勝手に思って、わざわざスーベニアをボックスから外してしまった。

この馬で、田辺で、今日買わなくていつ買うんだ!


ダービーから予想はそこそこなのに馬券にならない。

ホント馬券にセンスがないなぁ。


今日のボヤキはこのへんで。