天皇賞(春)

 

テーオーロイヤル、初G1おめでとう!

岡田調教師、菱田騎手とともに初・初・初でおめでたいお祝い

厩舎所属の騎手とともにG1を勝った岡田師の気持ちはどんなだっただろう。

見ているこちらが勝手に涙・なみだ・涙

 

馬券は悩みに悩んだが、馬場がフラットに近づいて

①サリエラの評価を下げて、代わりに⑥ディープボンドを上げた。

ブローザホーン・菅原も良く追ってくれたけど、今日は3着でも良かったかもてへぺろ

 

馬連はBOXで、⑤⑥⑦⑭

 押さえに⑤⑦→①⑫

 

3連複はフォーメーションで保険もかけて

⑤⑦ → ⑫⑭ → ①⑤⑥⑦⑪

(写真は1列目と2列目が逆ですがてへぺろ

 

やっぱり明け4歳馬は弱かったですね。

 

勝負していないので買い方は可愛かったですが、躊躇せずに買い方(買い目)を変えて正解でした。

 

今日のボヤキはこの辺で。