大阪杯

 

馬場が内側有利からほぼフラットに変わったので、ベラジオオペラを押さえました。その分、スタニングローズを消してハーパーも控えめに。

 

残念ながらローシャムパークは勝てませんでしたが、ギリギリで2着を確保してくれたので馬連だけゲット!

 

さすがにルージュエヴァイユは買えませんよ、私には。でも菅原は10Rで最後方から最内を掬って際どい2着に持ってきていたように、内側もまだ悪くはないことを把握していましたね。

 

惜しかったのはステラヴェローチェ。3連複②-③⑧⑨⑪のボックスで持ってました。万馬券だったんですよね。読みとは違う展開でしたけどてへぺろ

半馬身間に合いませんでしたね。でも状態が戻れば、このメンバーなら充分勝負になることを証明してくれました。

 

とりあえず、今週も勝てたのでよしとしましょう。

今日のボヤキはこの辺で。