睡眠時間 | 本当の自分を引き出す、生き方コンサルタント

本当の自分を引き出す、生き方コンサルタント

皆さんは本当の自分を知ってますか?
潜在意識の中の自分を引き出すことによって、
本来やるべき仕事、生き方が見えてきます。

皆さん、こんにちは。Mr.ブランディングこと、末廣哲史です。



沢山睡眠時間を確保しても、疲れがなかなか取れないということがありますよね。



睡眠時間は量よりも質にあるようです。



また睡眠の質も個人個人異なるようです。



私は朝仕事がない時は、いつもより1~2時間位遅起きします。



以前朝起きを続けていましたが、夜寝る時間が遅く、結局睡眠不足という結果となってしまいました。



朝起きは決して悪いことではありませんが、



無理のない程度の朝起きにしましょう。



今日も最後まで読んでくれて、ありがとう。


末廣 哲史