めんどくさい | 本当の自分を引き出す、生き方コンサルタント

本当の自分を引き出す、生き方コンサルタント

皆さんは本当の自分を知ってますか?
潜在意識の中の自分を引き出すことによって、
本来やるべき仕事、生き方が見えてきます。

皆さん、こんにちは。Mr.ブランディングこと、末廣哲史です。



私たちは行動と反する言葉、「めんどくさい」という言葉を使いますが、なぜめんどくさいのでしょうか?



一つには疲れていて、行動をおこしたくたい時。



普通の状態では行動するのに、体調が思わしくない時はめんどくさい、しんどいという言葉が出てくる時は思い切って休養を取りましょう。



次に「めんどくさい」「やりたくない」症候群。



長年自分の意のそぐわないことをやってきたため、行動すること自体が「めんどくさい」と思ってしまうこと。



そう考えると、とてもこわい話ですね。



人間は本来、人のために役立つことをするために生まれてきた存在。



日々皆なで楽しむために生まれてきた。



しかし現実にはお金のために、苦しく生きている方が多い。



全ての人が楽しく、人のために喜んで行動できる日が来ればいいなと思いつつ、



一人一人のクライアントさんを良いコンディションに持っていくアドバイスを地道に行っている次第です。



今日も最後まで、、読んでくれてありがとう。



末廣 哲史



2月21日(土)沖縄でセミナーを開催します。

【健美Styleセミナー~驚きと感激のスペシャルday in 沖縄】

日時:平成27年2月21日(土)午後の部 14時~17時、夜の部 18時~21

場所:沖縄市男女共同参画センター3階

   沖縄市住吉1丁目14-29  TEL:098-937-0170

定員:各30名

参加費:前日までの申込み 1,500円(当日2,000円)

申込み方法:こちらのイベントページに参加するボタンを押し、「午後の部参  

      加」、「夜の部参加」とコメントしてください。
(イベントページ)
https://www.facebook.com/events/1634398686788404/?ref_dashboard_filter=hosting

第1部 生き方・もの事がうまくいく法則~末廣 哲史

 講師自身の経験より、潜在意識から、本当に自分がすることをピックアップし、それに向かって行動していく方法。そこには法則があり、その法則を体得することにより、トラブルもなく、生き方・もの事がうまくいく方法をご紹介します。

第2部 身体のエネルギーラインを整えるフットセラピー~百目鬼頼子

 よく体調が良くない時に整体とか、マッサージを受けることはあるかと思いますが、多くの医師、医療機関が絶賛する、足裏のツボを刺激することによって、すぐに体調回復する方法をご紹介します。