新エリアでの情報収集 | mister-gtaのブログ

mister-gtaのブログ

多趣味なオッサン

 

👆真っ直ぐ走っていても、

地震では、

真っ直ぐ走るのも困難なんだけど、

運転しない人は、

こういう時は気楽だよな。

 

 

👆必ずいる不謹慎な奴。

家宝にでもする気か。

 

自分の立場が、

被災者なら、

絶対に言えない筈なんたけどね。

 

 

 

👆それは、あなたが

考えても無理。

 

行政の仕事だから。

 

 

👆マジで、

こんな人は、

89式で撃ちたくなるよな。

 

住む所や、

働く所が無くなった人には、

とてつもなく苦しいのに、

誰かれに自慢する事ではないんだけどね。

 

今の若い世代の人には、

人の苦労なんかは解らないし、

SNSで目立てば良い。

 

それだけなんだよな。

義理も人情も無い時代の到来だな。

リアルでも、

同じもんだしね。

 

 

 

👆今の若い世代の人は、

殆ど、

ニュースは見ないし、

天気予報すら見ない。

 

ゲームの中でのセリフだけど、

実際に知らない人が多いんだよな。

 

なんでだろうねぇ~。

 

 

 

👆掘り出し物とか言って、

意外と高額なの物も、

ゲームの序盤でも、

売っているんだよな。

 

 

👆犯罪が許されるなら、

オイラは、

こいつの手足を、

銃で撃ちぬいて、

周りの人の為のネタに、

協力したいね。

 

自分が、

逆の立場でも、

偉そうな事が言えるのかってね。

 

 

👆お前の方がけしからんわ!

 

警察が引き起こした訳でもないだろうに。

災害時でも、

自分勝手な人は、

普通にいるからね。

 

そんなに偉そうな事が、

言えるなら、

今すぐに復興させてみろ!

 

まぁ、

大半の偉そうな事を言っている、

一般人は、

大抵、

何も出来ない方が多い。

 

自衛隊は、

現場叩き上げの上官ばかりだから、

解るけど、

時々、

常識の通じない上官がいるんだよな(;^ω^)

 

冗談も通じない事も・・・Σ(・ω・ノ)ノ!