カメラ振りが微妙ですけど・・・ | mister-gtaのブログ

mister-gtaのブログ

多趣味なオッサン

 

👆前回の続きです。

う~ん、

キャラにカメラ機能が無いから、

サービスカットが微妙。

 

 

 

👆う~ん、

必要の無いプレイなんだけど。

 

 

👆あれっ(・・?

嫌がられている?

 

でも、

震災に限らず、

滑って転びそうな女性に、

手を差し伸べても、

嫌がられるんですよね。

(実話です)

 

危ないと思い、

手を差し伸べても、

今では、

セクハラにとられるらしい。

 

助けようとして、

手を差し伸べて、

セクハラに感じられるのは、

心外なんだけど。

 

 

 

👆あれっ(・・?

主人公の位置が、

意図的に覗きこむ感じ?

 

て、言うか、

スカートが変なんだけど。

 

 

 

 

👆どんな言葉を選んでも、

悪態をつく人はいるんだよな。

 

自衛隊時代に、

災害派遣されて行っても、

我先に助けろ!

 

と、言う人はいる。

助けに行って、

助けてもらって、

感謝の気持ちは、

どこに行った(・・?

 

 

 

👆あれっ(・・?

睨まれているのか?

 

悪いセリフを選んでいないけど。

 

スカートの中が見えるから?

 

 

 

 

👆主人公の位置、

絶対にスカートの中が見える位置に、

製作スタッフは、

作っているだろうな。

 

 

 

 

👆ここで、

就職の心配する?

 

 

👆これくらいの、

セリフが妥当だと思います。

 

『気を付けて』

も、良いけど、

初見での考えとしては、

このセリフがあると、

後に進展があると思うから、

選びました。

 

 

👆あれっ(・・?

少し寂しそう?

 

 

👆脇、

臭くないかな~。

夏だし(;^ω^)

 

 

 

👆おやっ(・・?

白?

プレイする肉眼で見ても、

下着なのか、

地面なのか、

とく解らないんですよね。

 

 

 

👆ほら、

なんとか、

サービスカットが撮影出来ましたが、

よく解らないので、

想像して下さい。