カウンセリング予約とかいうのしか予約できていなかったらしく

せっかく太田イオンまで来たのに、
『脱毛とはなんぞや』
とゆう話をスタッフから聞かされ
契約してきたのみでした
予約もしてきたけど
しかし
両脇全8回で¥2400は安いよね

満足できるまでそれ以降も何回受けても無料らしい・・・・BYミュゼさん
あ でも
他のコースはでもそこそこのお値段してましたわ
あーでもちょっと
ヒジ下コースは気になるかな

そんなことゆったらビキニラインだって・・・
とか やりだしたらキリがないってオチでしょ
なんだかんだで新しいブラ セールに便乗して買ってきちゃいました
可愛いすぎて初めて色違いで買ってみた
下着も消耗品だから
買い替えも結構するけど気に入ってるデザインだとなかなか捨てられなかったりねー
上下だと意外とするんだよね
最近はワコール一筋です
(なんの話だ)

