*Rui-Blog* -17ページ目

*Rui-Blog*

*等身大ですごす日々*

カウンセリング予約とかいうのしか予約できていなかったらしくリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0366.gifリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0365.gif
 
 
せっかく太田イオンまで来たのに、
 
 
『脱毛とはなんぞや』
とゆう話をスタッフから聞かされリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0350.gif
 
 
契約してきたのみでしたリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0383.gif
 
 
 
予約もしてきたけどリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0325.gif
 
 
しかしリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0381.gif
両脇全8回で¥2400は安いよねリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0371.gifリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0379.gif
 
 
満足できるまでそれ以降も何回受けても無料らしい・・・・BYミュゼさん
 
 
 
あ でも
他のコースはでもそこそこのお値段してましたわ
リフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0352.gif
 
 
 
あーでもちょっと
ヒジ下コースは気になるかなリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0233.gifリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0383.gif
 
 
そんなことゆったらビキニラインだって・・・リフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0309.gif
 
 
とか やりだしたらキリがないってオチでしょリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0263.gif
 
 
 
 
 
 
なんだかんだで新しいブラ セールに便乗して買ってきちゃいましたリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0315.gif
 
 
 
可愛いすぎて初めて色違いで買ってみたリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0371.gif
 
 
 
 
下着も消耗品だから
買い替えも結構するけど気に入ってるデザインだとなかなか捨てられなかったりねーリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0384.gif
 
 
上下だと意外とするんだよねリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0363.gif
 
 
 
最近はワコール一筋ですリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0372.gif(なんの話だ)
 
 
 
明後日のおやすみに予約しちゃったーリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0347.gifリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0379.gif
 
 
 
 
 
 
はじめてのリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0377.gif
 
 
 
 
 
 
脱毛体験っっリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0321.gifリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0355.gif
 
 
 
 
痛いのかなっリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0366.gifリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0375.gif
 
 
リフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0376.gifなんだろっリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0378.gifリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0375.gif
 
 
 
全くわからないけど・・・・・・・リフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0353.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしみリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0374.gif
~世界の中心で、愛する○●をつぶやく日記~-CA3F00660001.jpg
~世界の中心で、愛する○●をつぶやく日記~-CA3F00670001.jpg
(先月の話で申し訳ない・笑)
 
毎月いっかい銀座のスクールで技術練習しなきゃいけないというスタッフのきまりがあるわけですが~世界の中心で、愛する○●をつぶやく日記~-ファイル0364.gif
 
 
それより楽しみなのは~世界の中心で、愛する○●をつぶやく日記~-ファイル0371.gif
 
 
近くにある
『キルフェボン』で
Cafeることだよねっ~世界の中心で、愛する○●をつぶやく日記~-ファイル0369.gif~世界の中心で、愛する○●をつぶやく日記~-ファイル0372.gif
 
 
 
るいちゃん~世界の中心で、愛する○●をつぶやく日記~-ファイル0374.gifなんといってもここのマンゴータルトの大FANですっ~世界の中心で、愛する○●をつぶやく日記~-ファイル0367.gif
 
 
 
そして定番の2個食い~世界の中心で、愛する○●をつぶやく日記~-ファイル0372.gif
 
 
 
今回は店長といっしょでした~世界の中心で、愛する○●をつぶやく日記~-ファイル0374.gif
 
 
 
注文したのはあんにんマンゴーのタルト~世界の中心で、愛する○●をつぶやく日記~-ファイル0373.gifやば旨すっ~世界の中心で、愛する○●をつぶやく日記~-ファイル0357.gif
 
と 20日限定のなんとかキャンドルとかいう、ココアのタルト生地にベリー、イチジク、苺の乗ったタルト~世界の中心で、愛する○●をつぶやく日記~-ファイル0371.gif
 
 
 
やっぱキルフェボンの醍醐味は季節のフルーツのタルトだよねっ~世界の中心で、愛する○●をつぶやく日記~-ファイル0369.gif~世界の中心で、愛する○●をつぶやく日記~-ファイル0362.gif