先ほど
大量の缶チューハイを薬局で買い込んでたら
まさかの
まーさーかーのっ
年 齢 確 認
はいきたどーーーーん!!!!!
まぢすか まぢすか
まだいけますかね
満 面 の 笑 み で
ゴールド免許だしたぜ
やっと昨日、行ってきました

前回はカウンセリング予約とやらに終わってしまったので・・・
今回はちゃんと
シェービングもしてこないと出来ないとの説明もうけたので、剃って行ったよ
お部屋に入って、
ワキだけのコースなので用意されたキャミに着替えて待つ・・・

毛穴にパシャパシャフラッシュみたいなのを当てて眩しいからとの事で、
タオルとメガネをかけさせられて、
いざ、開始
テストでまず、端っこのほうからショットを当てていくんだけど、
びっくりする程痛くない
ちょっと覚悟してた
5分くらいであっという間に終了

まじかー
クールダウンでジェルやらアイスパックみたいなのをワキに挟んで、
しばしおやすみタイム


これが終わると、
2週間くらいで毛が勝手に抜けるらしい
つるりん脇が楽しみだなぁ
ミュゼさん、変に勧誘とか商品買わせたりとかないから、
ほんと安心だよ
いま、ビキニラインとかやってくれる
ハイジニーナ
コースも気になってるの~

変な話、
アソコの毛ってシェービング後もキレイに仕上がらないし、
生えてくるとチクチクするじゃない
だからやってみたい気になるんだよね
でもなんだかんだゆってアソコは他人に見せるの抵抗あるし
やっぱ痛そうだよね


