*Rui-Blog* -16ページ目

*Rui-Blog*

*等身大ですごす日々*

RUIオフィシャルブログ(∵)-CA3F0087.jpg
RUIオフィシャルブログ(∵)-CA3F0088.jpg
胡椒煎餅で有名なあのお店の裏に、
いつできたのか
 
『遊歩』ってcafeっぽいRUIオフィシャルブログ(∵)-ファイル0375.gifお蕎麦屋さんを発見RUIオフィシャルブログ(∵)-ファイル0192.gifRUIオフィシャルブログ(∵)-ファイル0192.gif
 
 
 
 
営業中って書いてあったから試しに・・・
 
 
って思って入ってみたのRUIオフィシャルブログ(∵)-ファイル0230.gif
 
 
 
 
 
そしたらRUIオフィシャルブログ(∵)-ファイル0210.gif
 
 
 
 
 
なんと!!!RUIオフィシャルブログ(∵)-ファイル0209.gif
 
 
 
 
 
 
そばがき発見RUIオフィシャルブログ(∵)-ファイル0281.gif
 
 
 
 
 
石臼挽き十割蕎麦でなんかこだわってるぽくてお勧めだそうなので
 
 
そばがき¥400と
粗挽きそば(1日10食)¥800を食べてみたよRUIオフィシャルブログ(∵)-ファイル0285.gif
 
 
 
 
お蕎麦はコシがあるし、そばがきはまんまでもお塩・醤油が小皿でついてきたよRUIオフィシャルブログ(∵)-ファイル0230.gif
 
 
 
ほんのりそばの味が広がってなんともおいしかったですRUIオフィシャルブログ(∵)-ファイル0222.gif
 
 
 
 
かなり気に入ったのでまた行こうっとRUIオフィシャルブログ(∵)-スキップ.gifRUIオフィシャルブログ(∵)-ファイル0281.gif
 
 
先ほど
 
大量の缶チューハイを薬局で買い込んでたらRUIオフィシャルブログ(∵)-ファイル0203.gif
 
 
 
 
 
まさかのRUIオフィシャルブログ(∵)-ファイル0203.gif
 
 
 
 
まーさーかーのっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年 齢 確 認 
はいきたどーーーーん!!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
まぢすか まぢすか
 
まだいけますかねRUIオフィシャルブログ(∵)-ファイル0375.gif
 
 
 
 
 
 
満 面 の 笑 み で
 
 
ゴールド免許だしたぜ
やっと昨日、行ってきましたリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0063.gifリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0073.gif
 
前回はカウンセリング予約とやらに終わってしまったので・・・リフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-鼻血クマ.gif
 
 
今回はちゃんとリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0214.gif
 
シェービングもしてこないと出来ないとの説明もうけたので、剃って行ったよリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0399.gif
 
リフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0388.gif伸ばしてこいとかいう所もあるよねリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0375.gifそのイメージでこの間は剃らずに行っちゃいましたリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0398.gifリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0358.gif
 
 
お部屋に入って、
ワキだけのコースなので用意されたキャミに着替えて待つ・・・リフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0063.gifリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0383.gif
 
 
毛穴にパシャパシャフラッシュみたいなのを当てて眩しいからとの事で、
タオルとメガネをかけさせられて、
 
 
いざ、開始リフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ウインク熊.gif
 
 
 
テストでまず、端っこのほうからショットを当てていくんだけど、
 
びっくりする程痛くないリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0398.gifリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0388.gifちょっと覚悟してた
 
 
 
5分くらいであっという間に終了リフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0398.gifリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0355.gif
まじかー
 
 
クールダウンでジェルやらアイスパックみたいなのをワキに挟んで、
 
しばしおやすみタイムリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ウインク熊.gifぐぅぐぅ
 
 
これが終わると、
2週間くらいで毛が勝手に抜けるらしいリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0359.gif
 
つるりん脇が楽しみだなぁリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0060.gif
 
 
 
 
ミュゼさん、変に勧誘とか商品買わせたりとかないから、
ほんと安心だよリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0386.gif
 
 
 
いま、ビキニラインとかやってくれるリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0252.gifハイジニーナリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0253.gifコースも気になってるの~リフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0319.gifリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0358.gif
 
変な話、
アソコの毛ってシェービング後もキレイに仕上がらないし、
生えてくるとチクチクするじゃないリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0375.gif
 
だからやってみたい気になるんだよねリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0060.gif
 
 
でもなんだかんだゆってアソコは他人に見せるの抵抗あるしリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0397.gif
 
やっぱ痛そうだよねリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ファイル0398.gifリフレクソロジストるいオフィシャルブログ(冗談です)-ビックリ.gif