うー

たくさんの人前で自分の意見を発表 とか
きょうも
順番がまわってくるまでに時間がけっこうあったからよけい 緊張しちゃって

終わったあとの開放感と安堵感っていったらないわ~っ

社長に直接意見を聞く場があったんだけど
いま まさにリアルタイムで
自分が抱えてるモヤモヤ感を解消してもらえて
すごく感謝のきもちでいっぱいです

自分を指名してくれて下さっているお客様の件でしたが‥
結果 お客様の意向を大事にできる方向へ解決できるようで
安心しました

おなかも満腹で大満足

あんなにブッフェで食べまくってきたくせに
今夜はデートなので
らぶらぶぷーこたんの大好きなベリータルトも買ったよ
