*Rui-Blog* -15ページ目

*Rui-Blog*

*等身大ですごす日々*

最新アルバム
『とげまる』を聴き始めてから、
中学時代から大好きだったスピッツ熱再発*Rui-Blog*-ファイル0182.gif*Rui-Blog*-わいわい.gif
 
 
やっぱうまいなぁ~*Rui-Blog*-ファイル0064.gif
 
 
草野さんの声と
 
独特な世界観の歌詞にすごく惹かれるんです*Rui-Blog*-ファイル0149.gif
 
 
 
すきな曲挙げたらキリがないけど、
 
*Rui-Blog*-ファイル0285.gif愛のことば
*Rui-Blog*-ファイル0285.gifロビンソン
*Rui-Blog*-ファイル0285.gifスパイダー
はもう 名曲中の名曲だし*Rui-Blog*-ファイル0182.gif
 
比較的さいきんの曲では
 
*Rui-Blog*-ファイル0312.gif冷たい頬
*Rui-Blog*-ファイル0312.gif魔法のコトバ
がすき*Rui-Blog*-ファイル0377.gif
 
 
あしたCD買いに行きたいなぁ*Rui-Blog*-ファイル0307.gif*Rui-Blog*-ファイル0367.gif
 
 
 
 
うー*Rui-Blog*-ファイル0386.gif
 
たくさんの人前で自分の意見を発表 とか
 
話すのってものすごい苦手*Rui-Blog*-ファイル0386.gif*Rui-Blog*-ファイル0386.gif
 
きょうも
順番がまわってくるまでに時間がけっこうあったからよけい 緊張しちゃって*Rui-Blog*-ぐちゃぐちゃ.gif
 
 
終わったあとの開放感と安堵感っていったらないわ~っ*Rui-Blog*-ファイル0137.gif
 
 
社長に直接意見を聞く場があったんだけど
 
いま まさにリアルタイムで
自分が抱えてるモヤモヤ感を解消してもらえて
すごく感謝のきもちでいっぱいです*Rui-Blog*-ファイル0215.gif
 
 
自分を指名してくれて下さっているお客様の件でしたが‥
 
結果 お客様の意向を大事にできる方向へ解決できるようで
安心しました*Rui-Blog*-ファイル0346.gif
 
おなかも満腹で大満足*Rui-Blog*-ファイル0407.gif
 
 
 
あんなにブッフェで食べまくってきたくせに
 
食事会帰りにかめちゃんとキルフェボンでおみや買うよね*Rui-Blog*-うんうん.gif*Rui-Blog*-ファイル0376.gif
 
 
今夜はデートなので 
らぶらぶぷーこたんの大好きなベリータルトも買ったよ*Rui-Blog*-わいわい.gif
 
 
緊張がとけたせいかとりあえずねむいです*Rui-Blog*-ファイル0218.gif*Rui-Blog*-ファイル0188.gif
 
 
 
戦はできぬよっ*Rui-Blog*-うんうん.gif*Rui-Blog*-わいわい.gif
 
 
きょうは会社のお食事会IN銀座です*Rui-Blog*-ファイル0361.gif
GINTってところらしい*Rui-Blog*-ファイル0376.gif
 
 
もう めいっぱいたべちゃうんだからっっ*Rui-Blog*-ファイル0385.gif
 
 
ぶっくぶくですかね*Rui-Blog*-ファイル0407.gif