さいきん うちの会社 社歴長かったひとまで人がどんどこ辞めてる
3年くらいずっと一緒に働いてた 大すきなO元店長まで・・・・
淋しいのう
淋しいのう
しかも 退職予定の人々に聞くと
ほとんどみんな 転職先決めてなくて・・・・・
『え
大丈夫なんですか
決めておかなくて』
ってきくと
『うん、暫く休みたいから』的な答えが多く返ってくる‥ってゆう
どんだけセラピスト疲れちゃってんだよ
しかしこのご時世
再就職けっこう大変だぜ
現実主義だぜ
夢でメシは食えないぜっ
私的には
結婚したい
子供はほしい
けど
収入ぜんぶ旦那におんぶにだっこするつもりは全くないし、
パートとかでも仕事はしたいなって考えてるの

少なくても蓄えは必要だしねっ
今日もいちにち おつかれサマンサ

