*Rui-Blog* -14ページ目

*Rui-Blog*

*等身大ですごす日々*

 
 
さいきん うちの会社 社歴長かったひとまで人がどんどこ辞めてる*Rui-Blog*-ファイル0357.gif
 
 
3年くらいずっと一緒に働いてた 大すきなO元店長まで・・・・*Rui-Blog*-ファイル0303.gif
 
 
淋しいのう
淋しいのう
 
 
しかも 退職予定の人々に聞くと
ほとんどみんな 転職先決めてなくて・・・・・
 
 
 
『え*Rui-Blog*-ファイル0358.gif大丈夫なんですか*Rui-Blog*-ファイル0358.gif決めておかなくて』
 
ってきくと
 
『うん、暫く休みたいから』的な答えが多く返ってくる‥ってゆう*Rui-Blog*-ファイル0188.gif
 
 
 
どんだけセラピスト疲れちゃってんだよ*Rui-Blog*-ファイル0353.gif
 
 
 
 
 
 
 
しかしこのご時世
 
再就職けっこう大変だぜ*Rui-Blog*-ファイル0353.gif
現実主義だぜ*Rui-Blog*-ファイル0353.gif
夢でメシは食えないぜっ*Rui-Blog*-ファイル0353.gif
 
 
 
私的には
結婚したい*Rui-Blog*-ファイル0349.gif子供はほしい*Rui-Blog*-ファイル0349.gifけど
 
収入ぜんぶ旦那におんぶにだっこするつもりは全くないし、
パートとかでも仕事はしたいなって考えてるの*Rui-Blog*-ファイル0197.gif*Rui-Blog*-ファイル0376.gif
 
少なくても蓄えは必要だしねっ*Rui-Blog*-うんうん.gif
 
 
 
 
 
今日もいちにち おつかれサマンサ*Rui-Blog*-ファイル0393.gif*Rui-Blog*-ファイル0346.gif
来月は 予定盛りだくさんだいっ*Rui-Blog*-ファイル0197.gif*Rui-Blog*-ファイル0361.gif
 
今月 1日も彼とのお休みが重ならなくて遊びにいけなかったけど*Rui-Blog*-ファイル0188.gif
 
 
年末初滑り計画中*Rui-Blog*-ファイル0180.gif
 
 
そしてそして*Rui-Blog*-ファイル0309.gif*Rui-Blog*-ファイル0264.gif
 
来週はまた 池袋店の仲良し4人組でクリスマスディズニーだぁー*Rui-Blog*-ファイル0290.gif*Rui-Blog*-ファイル0306.gif
 
 
夏の回はシーだったからやっぱりランド*Rui-Blog*-ファイル0320.gifの予定‥‥かな
 
 
シーでクリスマスダッフィーちゃんも欲しいところだけど‥*Rui-Blog*-ファイル0182.gif
 
 
 
 
 
わくわく盛りだくさんな12月*Rui-Blog*-ファイル0308.gif*Rui-Blog*-ファイル0377.gif
 
 
*Rui-Blog*-101126_1430~01.jpg
ファッションセンター しまむら*Rui-Blog*-ファイル0063.gif
 
お店のスタッフに聞いてここのは安くて履きやすいからとの事で
 
さっそく買いにきました*Rui-Blog*-べ.gif*Rui-Blog*-ファイル0377.gif
 
 
試着したけどしまむらパンツなかなかいい~*Rui-Blog*-ファイル0064.gif
自社ブランド?のセオリアとかいうシリーズらしい*Rui-Blog*-うんうん.gif
 
 
ストレッチ伸びいいからすごく座りやすくて 
¥1,870という安さっ*Rui-Blog*-ファイル0332.gif
 
 
繊維は若干つきやすいかな~*Rui-Blog*-ファイル0354.gif 
でも いいかんじだよっ*Rui-Blog*-ファイル0063.gif
 
お店でつかってると膝がとにかくこすれて*Rui-Blog*-ファイル0386.gif
 
ほんと消耗品だから 安くて 伸びて履きやすいのがすごくありがたいのっ*Rui-Blog*-ファイル0318.gif
 
 
いつもはユニクロの買ってるんだけど
さいきんスキニータイプばっかりだから(スキニーは履いちゃダメらしい‥*Rui-Blog*-ファイル0387.gifなんでよ)
 
 
安さの殿堂 gu.も¥1000で売ってたけど 
どうも伸びはあんまりよくないし 繊維もつきやすいのだ*Rui-Blog*-ファイル0294.gif
 
 
しまむらもなかなか使えそうかなっ*Rui-Blog*-ファイル0182.gif