今回のディズニーランドも 仲良し池袋4人で
ツリーは夜のほうがやっぱキレイだったなぁ

遊びにいってると夢中になっちゃって
なかなか写真とるの 忘れてしまう

今回は、
・スプラッシュマウンテン
・ジャングルクルーズ(昼夜)
・ホーンテッド マンション
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・ちび用コースター(トゥーンタウンのやつ)
・ゴーカート
・スペースマウンテン(2回)
・カリブ海の海賊(2回)
と 盛りだくさん
ウェスタンリバー鉄道乗れなかったのが残念だったなぁ
あと スプラッシュマウンテンがすんごい水濡れするように設定(
)変わっててビックリ
もう
夏じゃないんだから困るよ
スペースマウンテンは
『前よりも 暗くなって スピード速くなって 星が増えた』
との事だったんだけど‥
スピード速すぎ
寝不足の体にはこたえるぜよ
最後の最後に 閉店コールかかりはじめてから
滑り込みセーフではいれたカリブが嬉しかったなぁ
2人にばれないようにこっそり手つないだりしてたのが
ドキドキしていちばん楽しかったけどねっ

でもやっぱあたしは シーのがすきだなぁ


