*Rui-Blog* -13ページ目

*Rui-Blog*

*等身大ですごす日々*

*Rui-Blog*-CA3F0017.jpg
*Rui-Blog*-CA3F00210001.jpg
今回のディズニーランドも 仲良し池袋4人で*Rui-Blog*-ファイル0381.gif
 
 
ツリーは夜のほうがやっぱキレイだったなぁ*Rui-Blog*-ファイル0320.gif*Rui-Blog*-わいわい.gif
 
 
遊びにいってると夢中になっちゃって
なかなか写真とるの 忘れてしまう*Rui-Blog*-ファイル0197.gif*Rui-Blog*-ファイル0376.gif
 
 
 
今回は、
・スプラッシュマウンテン
・ジャングルクルーズ(昼夜)
・ホーンテッド マンション
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・ちび用コースター(トゥーンタウンのやつ)
・ゴーカート
・スペースマウンテン(2回)
・カリブ海の海賊(2回)
 
 
と 盛りだくさん*Rui-Blog*-ファイル0353.gif
 
ウェスタンリバー鉄道乗れなかったのが残念だったなぁ*Rui-Blog*-ファイル0388.gif
 
 
 
あと スプラッシュマウンテンがすんごい水濡れするように設定(*Rui-Blog*-ファイル0358.gif)変わっててビックリ*Rui-Blog*-ファイル0353.gif
 
もう*Rui-Blog*-ファイル0353.gif
夏じゃないんだから困るよ*Rui-Blog*-ファイル0388.gif
 
 
スペースマウンテンは 
『前よりも 暗くなって スピード速くなって 星が増えた』
との事だったんだけど‥
スピード速すぎ*Rui-Blog*-ファイル0333.gif
寝不足の体にはこたえるぜよ*Rui-Blog*-ファイル0209.gif
 
 
最後の最後に 閉店コールかかりはじめてから
滑り込みセーフではいれたカリブが嬉しかったなぁ*Rui-Blog*-ファイル0137.gif
 
 
 
 
 
 
 
2人にばれないようにこっそり手つないだりしてたのが
ドキドキしていちばん楽しかったけどねっ*Rui-Blog*-ファイル0261.gif*Rui-Blog*-ファイル0310.gif
 
 
 
でもやっぱあたしは シーのがすきだなぁ*Rui-Blog*-ファイル0274.gif
 
 
 
まじで
電車乗り遅れるかと思ったぜよ*Rui-Blog*-ファイル0388.gif
 
家からダッシュで5分後発の電車に駆け込みセーフ*Rui-Blog*-ファイル0369.gif*Rui-Blog*-ファイル0364.gif
 
 
あぶい! あぶい!
 
 
 
ちょいと前その
寝起き駅までダッシュで
電車乗ったら気絶して電車止めたってゆう武勇伝あるかんね
 
きをつけないと!
 
 
 
 
ま なにはともあれ
 
 
 
 
きょうはクリスマスデート*Rui-Blog*-ファイル0381.gif!!!
 
じゃなかった‥
 
クリスマスディズニー*Rui-Blog*-ファイル0290.gifでぷ
 
 
 
いってくるんぜよ*Rui-Blog*-ファイル0381.gif
 
 
*Rui-Blog*-CA3F00140001.jpg
お肉らしいお肉*Rui-Blog*-ファイル0373.gif
食べなくなってから だいたい1年半くらい経ちました*Rui-Blog*-ファイル0369.gif
 
 
初めはベジタリアンに憧れて始めたものの、
 
 
なんせもともとがお肉大すきるいちゅん*Rui-Blog*-ファイル0353.gif
 
 
はじまりの1ヶ月くらいが辛かった*Rui-Blog*-ファイル0187.gif
 
 
で、
完全に野菜オンリーにするのはむりなので
フィッシュベジーさんに近いんだけど
『お肉だけたべない』ようにすることで決着がつき、はじまってから今に至ります*Rui-Blog*-ファイル0197.gif*Rui-Blog*-ファイル0376.gif
 
 
お肉食べなくなって一番変化が感じられたのは、
『ぷちっ*Rui-Blog*-ファイル0353.gif』とか
『ムカムカァ~*Rui-Blog*-ファイル0353.gif』っていうような 体を支配されるイライラから解放されたこと。
 
以前の自分よりも冷静にいられるのがビックリしたことかな*Rui-Blog*-ファイル0076.gif
 
 
あとは、体臭が減るみたい*Rui-Blog*-ファイル0326.gif
 
あんまり気にしたことなかったんだけど、
1日スノボしてもブーツも靴下もにおってませんでした*Rui-Blog*-ファイル0184.gif(蔵王調べ)
 
 
 
さあしかし‥ 結婚したら料理どうすんのかね‥*Rui-Blog*-うようよ.gif