14分前 目覚ましかけるの1時間セットし間違え、 ハッと気づいたら出発時間14分前!!!!! とりあえず シャワー諦め・・・ ダッシュでかけーの 歯磨きーの 化粧落としーの← いつもの電車には乗れた‥ あとは寝過ごし禁だっ
電車の肩幅 電車のおしりサイズに問題があるのかもしれないけど 太ってるひとじゃなくても男性って肩幅広すぎ 両際イカツめ男性だと すんごい圧迫感‥ わたし 自分スペースからぜんぜんはみ出てないんだけどなぁ・・・・ とくに 冬ね 本人は 自分で自覚あるぶん やっぱ座るとき 毎回申し訳なく感じるのかねぇ~