*Rui-Blog* -12ページ目

*Rui-Blog*

*等身大ですごす日々*

 
 
目覚ましかけるの1時間セットし間違え、
 
ハッ*Rui-Blog*-ファイル0363.gifと気づいたら出発時間14分前!!!!!
 
 
 
 
 
とりあえず シャワー諦め・・・*Rui-Blog*-ファイル0231.gif
 
ダッシュで*Rui-Blog*-ファイル0329.gifかけーの
 
歯磨きーの
 
化粧落としーの←
 
 
 
 
 
 
いつもの電車には乗れた‥
 
 
 
 
あとは寝過ごし禁だっ*Rui-Blog*-ファイル0163.gif
 
 
電車のおしりサイズに問題があるのかもしれないけど
 
 
太ってるひとじゃなくても
男性って肩幅広すぎ*Rui-Blog*-プンプン.gif
 
両際イカツめ男性だと すんごい圧迫感‥*Rui-Blog*-ファイル0294.gif
 
わたし 自分スペースからぜんぜんはみ出てないんだけどなぁ・・・・*Rui-Blog*-ファイル0408.gif
 
とくに 冬ね
 
 
 
 
 
 
本人は 自分で自覚あるぶん*Rui-Blog*-ファイル0073.gif 
やっぱ座るとき 毎回申し訳なく感じるのかねぇ~
 
 
 
 
 
*Rui-Blog*-CA3F00240002.jpg
まじ 調子のりすぎた
 
 
ずきゅんてひとめぼれ!!!
 
 
ああ 衝動買い!!
 
 
 
自分へのご褒美てゆか
クリプです*Rui-Blog*-ファイル0381.gif!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってしまった*Rui-Blog*-ファイル0180.gif