最近男運に続き、歯医者運がますますありません
るいです
ムシ歯が3本にもなりやっと歯医者に通い始めました
近所でこギレイというだけで選んだ歯医者
あまり上手ではなかったので、
2本治療が終わったところで浮気相手を探すべく
タウンページで(アナログ人間)近所のよさ気なところを探し・・・
昨日いってまいりました次第です
しっかし・・
なんなのだ
ゆうに100㌔超えのドクター
他に患者はなし・・・
絶対使い回しの血が飛んだよだれかけ・・・
手を洗った直後ではないナマ指を口に入れてくる・・・・
そして(わざとではないのはわかってるけど)
おみゃ
の腹がアタシを押してくるんだよッッ
臨界点を超えたアタシは・・・・
『気分が優れないので・・・
』
と 逃げ帰ってきました
レントゲン代2000円は捨ててきました泣
debuと不衛生な歯医者は
苦手ですわ~・・・


