白陶泥洗顔石鹸の口コミ!石鹸の途中経過や減りは? | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

先日ご紹介した、固形世間の白陶泥洗顔石鹸のその後レポです。

 

 

こんなはんぺんのような白い綺麗な石鹸。

四角い石鹸でしたが、現在の様子は??

 

 

あ、ヒビが入っちゃいましたあせるあせる

 

でも、割れてはおらず、特に問題なく使用できています。

水切れがよく乾燥しやすいのでしょうか・・・。

 

 

 

大きさはそこまで減っていません。

石鹸置きが汚れていたようで、少し汚れがついてしまいました。

 

石鹸がとけることはなく、かけたりもしていません。

石鹸置きにぴたっとくっついて離れないということもなしです。

 

手で持ちやすく、つるーんと滑ってどこかに行ってしまうこともないです。

 

泡立ちも変わらず、とてもよくてモコモコです。

香りは、あまり感じなくなったかな。

慣れてしまったのかもしれません。

 

次回は泡パックの様子をご紹介できたらなと考えています。

続きます。

 

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中