ペリカン石鹸 魅せる~の ワキ用固形石けん、最後まで使えました!③ | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

以前紹介したペリカン石鹸 魅せる~の ワキ用固形石けん

 

とうとう使い切りました。

最後の姿がこちらです。

 

 

ほぼ使い終わりの状態です。

 

石鹸って最後のほうになると溶けてなくなってしまうことが多いです。

ペリカン石鹸 魅せる~の ワキ用固形石けんは薄くなっても、石鹸置きにへばりついたり、溶けてしまったりしませんでした。

 

ひび割れてボロボロになることもなく、最後まで使えます。

 

この状態から数日後にはなくなりました。

 

泡立てて脇に1分くらい泡パックをすると黒ずみにいいそうです。

 

肌自体のくすみが改善されたかも、という感じはします音譜

 

最後までしっかりと使うおすすめの方法は、
水切れのいい石鹸置きを使うこととお風呂場の換気扇をきちんと回し、湿気の多い状態で保存しないことです。

どうしても溶けてしまうことがあれば、お風呂上りに石鹸を違う場所に持って行くといいですよ。

でも、ちゅんみは今まで何度もこちらの石鹸を使ってきましたが、ペリカン石鹸のものは溶けたり、ドロドロすることはなかったので、大丈夫かと思います。

 

最後まで使える石鹸って結構少ないんですよね・・・。

だいたい途中で溶けだしてしまいます。

ペリカン石鹸 魅せる~の ワキ用固形石けんは最後まで使えて、コスパもいいですし、固形石鹸なのでボトル容器がなく、燃えないゴミもでずにエコでもあります。

 

おすすめですよ。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中