ツーウェイ モイスチャー ローション保湿液を使ってみた口コミ!べたつく? | ちゅんみのマイペースブログ

ちゅんみのマイペースブログ

趣味は、ランニング、歌、ピアノ、バレエ、お花、写真、料理。
うさぎのコロちゃんが大好きなアラサー。
好きな食べ物は、ヤングコーン、カリフラワー、豆腐、枝豆、和菓子。

エアコンに当たるからなのか、肌が乾燥してしまい、ついにはニキビができました。

 

少しストレスもあったのかもしれませんが、ニキビができると不安です・・・。

しっかり保湿しなくてはあせるあせる

 

そこで使ってみたのがこちらです。

 

 

 

ツーウェイ モイスチャー ローション保湿液

です。

 

ん?ツーウェイ?

何がツーウェイ何だろう?気になりますよね。

 

 

こちらは全身に使える保湿液。

乾燥が気になる部分に塗ってみてくださいね。

 

 

プッシュタイプで適量出てきます。

 

 

特に香りはなく、少し黄色っぽいお色がついたオイルです。

 

・・・そうオイルなのです。

そのため、たくさんつけるとべたっとします。

 

しかし、その分保湿力もしっかり。

 

顔に付けるタイミングとしては、洗顔後に使うのがおすすめ。

全身に使う場合は、肘やかかとなど乾燥が気になる場所に使ってみましょう。

 

人によってはベタベタするかもしれません。

美容オイルという感覚で使ってみてください。

 

バシャバシャつけたいようなローションとは違います。

たくさんつけるとツーウェイ モイスチャー ローション保湿液はベタベタしますのでご注意くださいね。

 

さて、ツーウェイ モイスチャー ローション保湿液はどこが2WAYなのでしょうか。

 

実はこちら、なんとクレンジングとしても使えるんです!!!

 

便利ですよね。

メイクはしっかりと落ちて、クレンジング後、しっとりと保湿されます。

ツーウェイ モイスチャー ローション保湿液でクレンジングして、さらにツーウェイ モイスチャー ローション保湿液を顔に塗って保湿してもいいかもしれませんね。